ウツリカワリ

世界が広がっていく感じ。

 

それは、確かにそうだった。

 

でも、あくまで彼を通して広がった世界だ。

 

いつの頃からか、私の考えなのか、彼の考えなのか、だんだん曖昧になっていった。

 

冷静に振り返ると、、付き合いが長くなると、似てくる、とかそういうことではなく、自分で考えることがめんどくさくなっていったんだ。いや、私が廃人になっても、彼が私のこと、どうにかしてくれる、そう信じていた。

 

彼は出会った時から、まったく変わってない。

私のことを常に見守る、というスタンスだ。

私がどうしたいか、が最優先。

 

出会った頃は、それがありがたかったはずなのに、次第に苦しくなっていってたような気がするんだ。

 

私が変わっていったのかな。。ただの私のわがままなのかな。。